"マドギワ" サラリーマン研究員の日常

妻子持ちマドギワ企業研究員が経済的自由の達成を目指して投資に挑戦しています。子育てや仕事についても綴ります。

2月も残すところあと1日。目標資産額突破するかな〜

早いもので2月も残すところあと一日。

この1ヶ月はいろいろありました。特に引越し関係でお金飛んでいったわ〜

 

www.ooyukida.com

 

明日か明後日の夜にでも2月分の運用結果を集計します。

明後日はちょっと大切な仕事があるから、明後日の夜かな。

 

一応、資産額の目標はあって、30才までに2000万円、40才までに5000万円、50才までに1億円を築きたい。

まあこれらの年齢を実年齢でみるのか、その代に入る前とみるのかで難易度は変わるんですが。

 

いずれにせよ今年度中には2000万を越えたいな。昨月は19,897,729円でした。

引越しにお金かかっとは言え、アメリカ株も上げてきてるし、XRPもマシになっています。

 

www.ooyukida.com

 

どうなることやら。目標額いってますように!! 

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
ブログランキング・にほんブログ村へ