"マドギワ" サラリーマン研究員の日常

妻子持ちマドギワ企業研究員が経済的自由の達成を目指して投資に挑戦しています。子育てや仕事についても綴ります。

【運用結果】2019年1月3日

それでは、本日から運用結果を公開していきたいと思います。

 

とりあえず、毎月1週目を目処に運用結果を公開できればと思います。

今月はスタートということで今の手元の資産の公開になります。

 見ずらいと思うので、もう少し考えます(ブログ読者が増えてくれれば?笑)。。。

 

項目 金額【円】
キャッシュ 6,181,077
保険 5,033,700
国債 1,518,948
投資信託 2,863,375
アメリETF 2,325,771
アメリカ株 546,313
仮想通貨 1,325,942
合計 19,795,126

 

*キャッシュは現金

*保険は終身保険(ドル建て)の解約返戻金および養老保険

* 外国債はインドルピー建債券

*投資信託はひふみプラスとS&P500連動型投資信託(iFree S&P500とeMAXIS Slim がのミックスです)

*アメリETFiシェアーズ米国優先株

*アメリカ株はアマゾンとビザ

*仮想通貨はXRP

 

f:id:ooyukida:20190104224534p:plain

運用クラス毎資産

今後は毎月20万円弱ですが、投資信託でS&P500(eMAXIS Slim)の積立を行います。

ビザ株を増やそうか悩み中です。

仮想通貨は大きく負けているので当分手を出さないつもりです。上がってくれれば儲けもの程度で考えています。

 

 

全体的に最近の世界同時株安で結構ダメージをくらっております。。。

買いましタイミングであれば良いのですが。。

 

アドバイスなどあれば是非コメントください。

 


 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ
ブログランキング・にほんブログ村へ